みんなのブログ

みんなのブログ詳細

うちのこも愛用してます(横浜戸塚店)


こんにちは 玉崎です
今回は、ハムスターちゃんの床材をご紹介します~

 

うちのあけび(ジャンガリアンハムスター)も愛用中です。
最初木材系の床材を使っていたのですが、手口周り皮膚が赤い気がして紙の床材に変えました。かえてから、皮膚も健康的なピンク色になりました。
紙の床材は、アレルギーのあるこもでずらいといわれています(勿論全てのこがでないわけではないですが)

 

戸塚店で、取り扱いございますのでよかったら使ってみてくださいね~。
売り切れてしまいお店にない場合は、注文いただければお取り寄せもできますよ(少しお時間いただくかもですが)

 

戸塚って犬、猫のお店じゃないのと思われたかた。
正解です。確かにそうなのですが、ほんのほんの少しなのですが鳥、小動物用品なども置いています。
お店になくても、お取り寄せ可能のメーカーもございますのでお問い合わせくださいね~。
この床材も人気があるのですが、
ことりさんのごはん
カスタムラックスも隠れた人気商品です(入荷してもすぐになくなってしまします)

 

下はうちの
あけび ちゃんです
夜行性なので、仕事終わり(夜遅く)遊べる相棒です。

 

ちなみにインコは
まめ君です。(笑)

 

 

横浜のペットショップ・トリミングサロン BELL DOGグループ

ペットアイランド港北高田店 045-594-5409
ディスワン金沢文庫店 045-785-4487 
ペッツワン茂原店 0475-22-9141 
ディスワン戸塚店 045-392-6412 
ペットショップシュシュ港南台店 045-832-6401

当店Instagramはこちら
https://www.instagram.com/belldog0318/

当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1KkUDna
  • facebook
  • twitter
  • instagram