柴犬サブくんのトリミング!お風呂大好きでリラックス🛁
シュシュ港南台店に、柴犬のサブくんがご来店されました♪
サブくんはお風呂がとっても大好き!今回は、抜け毛をスッキリさせるレイキングコースで、マイクロバブルに入ってリラックスしてくれました。


さらに、皮膚を健やかに保つティーツリーシャンプーと、血行促進や汚れ落ちアップに効果的な炭酸シャワーも合わせてご利用いただきました!
抜け毛もスッキリして、フワフワ&サラサラに仕上がりましたね♪


✂️ 中型犬・大型犬のトリミングや抜け毛・皮膚ケアもお任せください
併設のトリミングサロンでは、柴犬などの中型犬はもちろん、大型犬、シニア犬、そして猫ちゃんの受け入れもご相談いただけます✨
換毛期の厄介な抜け毛をごっそり落としてスッキリさせる「レイキング」や、デリケートな皮膚トラブルを優しくケアする「炭酸泉」「ティーツリーシャンプー」など、多様なオプションメニューをご用意。わんちゃんのお悩みに合わせて最適なケアをご提案します!
※安心の「全店ガラス張り」オープンな施術環境! トリミングの待ち時間は、併設のロイヤルホームセンターでゆっくりお買い物をお楽しみいただけます🛒
💡 雨の日でも濡れない!横浜エリア最強のアクセス環境
お迎え後も気軽にサロンや相談にご来店いただけるとご好評いただいている理由は、この圧倒的な利便性にあります!
当店は「ロイヤルホームセンター港南台店」内にあり、🚗屋根付き立体駐車場(96台/高さ2.1mまで)と屋外第2駐車場(69台/高さ制限なし)で計165台の無料駐車場を完備!☔️
雨の日でも、大型犬を連れていても、濡れずにストレスフリーでご来店いただけます!
💡 初めてのお迎えでも安心の「一生涯サポート」
当店では、常時約15頭のわんちゃん・ねこちゃんが皆様との出会いをお待ちしています🐶🐱
お迎え前の「無料カウンセリング」はもちろん、お迎え後も続くしつけ相談や健康相談など、ご家族とペットの一生涯に寄り添う親身なサポートをお約束します✨
押し売りは一切いたしません。ご家族でごゆっくり、運命の出会いをご検討ください。
運命の家族探しから、その後の日々のケア・トリミングまで⭐️
安心と信頼のシュシュ港南台店へ、ぜひ一度ご来店くださいね☺️
よくあるご質問(FAQ)
Q. 柴犬の抜け毛が多くて困っています。良いメニューはありますか?
A. はい、「レイキングコース」がおすすめです。専用の道具を使ってアンダーコート(不要な抜け毛)をしっかり取り除くため、換毛期の抜け毛対策に非常に効果的です。
Q. 皮膚が弱いのですが、シャンプーは選べますか?
A. はい。皮膚を健やかに保つティーツリーシャンプーや、血行促進・汚れ落ちに優れた炭酸シャワー(炭酸泉)など、皮膚状態に合わせたオプションをご用意しております。ガラス張りのサロンで丁寧に施術いたしますのでご安心ください。
Q. 大型犬を連れて車で行きたいのですが、駐車場は停めやすいですか?
A. ご安心ください。ロイヤルホームセンター港南台店の無料駐車場を計165台完備しております。屋根付き立体駐車場(高さ2.1mまで)のほか、高さ制限なしの屋外駐車場もございますので、ハイルーフ車や大型犬連れでもスムーズにご来店いただけます。
